ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






出来杉くん(謎

まだルウムは終戦していないのですが、あまりに出来過ぎなことがあったのでご報告をw

ヒル部隊に・・・
セイラ

ゼロ部隊に・・・
スレッガー2

ダン部隊に・・・
クリス

3垢とも7人目がw しかも全員射撃パイw

この作戦の結果は。。。

ヒル HVP8位
ゼロ PVP3位
ダン PVP1位
でしたw

こんなことってあるんですねえw

濃い痔さん 復活(謎

今晩ムアジが終戦しました~。久々の更新のお時間です(謎
さっそく結果発表。。。


ヨル HVP 81-82-78-82-54-34-19-10-7-6 通算HVP57位 勲章2個


今期は勲章2個のおかげでかなりラクでした^^;しかし順位悪いですね;; やはりPVPのほうが稼げるような;; でも次期もHVP;;w

相変わらず仕事が鬼のように忙しくて、ON時間はかなり減っていますが何とか続けています^^;
みなさん、まったりやりましょうね^^/

それはそうと、コイヂさんがついに復活! めでたい♪

地獄の4月

新年度が始まりあまりの忙しさに目が回ってます;;
おかげで(?)ゼロは最後までVPやらせることに。。。
とりあえずクールの結果を

ダン PVP 303-396-175-221-88-25-5-1-1-4 通算VP46位 勲章なし
ヒル HVP 9-18-47-49-32-25-7-5-10-5 通算HVP13位 勲章1個
ゼロ PVP 325-404-186-250-46-17-10-11-4-12 通算VP51位 勲章1個

やはりといえばいいのか、任務やるより戦功の稼ぎがよかった^^; ゼロは無事中佐に昇進。
ヒルはあと一歩のところで昇進ならず。次クールは堅そう。

次クールも3垢VPなのかなあ;; さすがに強襲やりたくなってきた;;

新クールスタートしてますが、ステ振り失敗して(?)ヒルはVP編成できませんでした;; ダンと同じ後半仕様になりそう;;

ずっと復活希望していたホウスケさんはとうとう垢削除されました;; 別れの挨拶ができなかったのは心残りですが、とりあえず無事に(?)退会手続きをされたということでお元気であることを信じたいと思います。このブログを見てくれているか分かりませんが、一つの区切りとしてここに別れの言葉を載せておきます。ホウスケさんいろいろとありがとうございました^^/ 少尉復活かGNO3でまた会いましょう!

で、今度はルウムのコイヂさんがONしなくなった;; どうなってるんだあ;;

みなさんリアルを第一にしながら、まったりGNO2を楽しみましょうね^^;それでは。

ホウスケ・かむば~~~っく!

ホウスケさんが失踪してもう1ヶ月半経ちました;;何とか復帰してほしいと切に願っています。
ホウスケさんのいないGNO2はクリープのないコーヒーみたいなものです(謎
といいながら、うちはブラック派ですが(謎

それはさておき、ムーア終戦しました!さてヨルの戦績は。。。
ヨル 151 162 217 46 15 6 8 3 13 1 通算VP16位
ようやく最終作戦で1位取れた^^;そしてついに次期はHVPに。。。PVPのままのほうが戦功稼げるかもです;;w

さてもう少しGNO続けます。ホウスケさん待ってますよ!

こんなに更新早くていいのか(謎

今期は後半初のダブル1位を2連続!夢のような1週間でした^^/ ヒントをくれたホウスケさんには感謝ですm(_ _)m しかし昇進遠いなあ。。。モチベーションの維持がつらい;;w

ダン 376 449 167 62 23 6 4 1 1 通算VP39位
ブック 26 20 31 16 8 5 7 1 1 通算HVP9位
ゼロ 378 457 187 163 40 7 3 80 128 通算VP86位

ダン1位記念

hiru1位記念


来期は3射なし(SCは得意距離なしのまま使用)で行こうかと考えています。どうでしょう?みなさん。




