ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






気がつけば^^;

もうクールずっと前に終わっていたのに載せるの忘れていました;;
時々チェックしてくれている人、もしいればすいませんm(_ _)m

ダン 247 48 125 18 10 4 1 1 1 5 通算VP?位
ブック 273 52 121 20 9 2 2 2 4 4 通算VP?位
ゼロ 249 56 129 17 16 5 4 3 2 3 通算VP?位
ヨル 301 305 147 39 15 22 2 9 1 2 通算VP25位

ルウムの連邦垢は通算VP順位調べるの忘れちゃってました;;とりあえず現在HVPにいるので上位30位にはいた模様^^;

現在ルウムは1作戦目終了。明日から2作戦目。今期は珍しくヒル垢は前半からVPやってます。勲章2個ゲット!という奇跡?が起こったし、新鮮味もあるかなあと。。。
チムはドム解体所は解散してしまい、ケイタロウさんと2人チムで1クールすごしたのですが、今期リボのデルフィさんが鯖移動してくることになり、そこにご厄介になってます。隊長のユウさんは「強襲道場」で有名な強襲屋ですし、久々に強襲垢を作ろうかなとわくわくしています^^/

GNO3βやったのですが。。。他の人のご意見同様、全面参加は見送る予定。とりあえず1垢は投入してみようとは考えています。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://book1234.blog79.fc2.com/tb.php/90-6f8d903a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



