ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






濃い痔さん 復活(謎

今晩ムアジが終戦しました~。久々の更新のお時間です(謎
さっそく結果発表。。。


ヨル HVP 81-82-78-82-54-34-19-10-7-6 通算HVP57位 勲章2個


今期は勲章2個のおかげでかなりラクでした^^;しかし順位悪いですね;; やはりPVPのほうが稼げるような;; でも次期もHVP;;w

相変わらず仕事が鬼のように忙しくて、ON時間はかなり減っていますが何とか続けています^^;
みなさん、まったりやりましょうね^^/

それはそうと、コイヂさんがついに復活! めでたい♪


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://book1234.blog79.fc2.com/tb.php/86-ad275560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



