ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






祝?更新

また更新の時期がやってきました。。。時の過ぎるのは早いですねえ(謎
ではルウムのほうから

ダン HVP10 19 19 13 12 13 30 32 52 通算11
ブック HVP92 91 83 54 21 4 13 3 4 通算60

う~ん。。。今いちと言ったら怒られるかな^^;思ったより稼げなかったなあ、特にダン;;うちには序盤は才能ナシ。おとなしく後半から頑張ります;;/
ブックは今期めでたく准将になりました^^長いようで短かったといえばいいのか。。。気がつけばなれたといった感じかなw 来期はこの搭載を活かしてブッチギリたい(謎
ゼロはMP強襲垢として育てましたが。。。ON時間が少なすぎて全然だめだ;;wあまりのヘボさに今期途中で隊長職をロトさんに譲りましたが、来期はもう少しONしたいなあ。。。

次は待望の?ルナ報告

ヨル PVP233 70 99 39 8 2 1 1 1 1 通算7

う~む 4射×3が爆発しましたw HPそろえ編成も良かった模様。来期はHVPとのことですが、チム毎鯖移動の話も出ているので、ルナでの活躍はこれで打ち止めかもですwヨルも今期中佐になれました^^/

以上、これで今期の決算は終わり。みなさん3ヶ月後に会いましょう(謎


この記事に対するコメント

ヨルさんは、後半抑えが利きませんでしたね(謎)
来期はもうちょっとおとなしく、私のうしろのほうでせいぜいがんばってください。
今期もよろしくお願いしますm(__)m
【2008/05/18 21:12】 URL | ハヒフヘホ #-[ 編集]

今クールも宜しくお願いします^^ノ

しかし
ルナでの前クールは凄かったですね^^

さすが天才VPerですね。
後で爪の垢貰いにいきますね^^
【2008/05/18 22:01】 URL | マラドーナ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://book1234.blog79.fc2.com/tb.php/79-742633af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



