ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



GW最終日

いつの間にか第8作戦は終了。。。
ダンはいいところなしでHVP35位でした;;後半ようやくBDⅢ発売されて宇宙に上がりましたが、やはり300編成の人たちの稼ぎには敵いませんでした。PC戦の戦績も今一でしたし。NT壁がうらやましいなあ。。。かと言って、部下気力壁と射壁を作らないという決断はできませんが;;w 今期は初めて隊長にZOC3取ってみました。
ブックはまったりPMP470位でした^^;
GW最後の2日間は仕事休みだったのですが、ここ数年なかった花粉症がいきなり発症してほとんど外出できず、寝てばかりでした;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://book1234.blog79.fc2.com/tb.php/73-130e8445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



