ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






第7作戦終了。。。

一時は1位まで上がった順位も終わってみればダンHVP23位。。。orz 意地張って東アジアに310で居続けたのが敗因です;; 放置地域はかなり大事だという教訓を得た作戦でした;; シバさんやホウスケさんについていけば良かった。。。 

ブックPMP651位


この記事に対するコメント

同じチムなのにご無沙汰してますねw

1垢ルナ連に移しますか?PVPがひっそり熱いですよ。打倒ブックでお待ちしております。
低レベルな争いですけどw
【2007/06/06 15:18】 URL | 音速パンダ #-[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/22 07:38】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://book1234.blog79.fc2.com/tb.php/71-ac10dc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



