ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ジェットコースターなVP

昨日の朝からの流れを確認。
PC戦1敗していて24位。そこからさらにPC戦もう1敗して、ついに掲示板外に;;
妖精さんからダム編成に切り替えたときに射撃の陸☆がダムより先制高くなっていたのを放置していたのですが、PC戦ではダムの進路を射撃が塞いでしまい、射撃が撃たれまくってました;;さらにガトーの乱入つき;;勝てるわけない;;
そこで隊長の先制を5から6にして先制調整。しかしその直後、ブックが特務BでなんとSC☆をゲット!これでSC2機編成に!!先制上げた意味なかった。。。
そしてSC2機編成にしたはいいものの4射がザニ☆☆になってしまって微妙だなあと思っていたら、何とシバさんがSC☆を貸してくれました!!!これでジムキャ☆入れて、現時点の最強編成(謎)に!!大感謝です;;/
そして一晩たって、掲示板に復帰;;LVも上がったのでSC☆も返却し、現在の編成は

20070330a_001.jpg


現在の戦績
ダンHVP15位
ブックPVP208位


この記事に対するコメント

掲示板復活おめ^^
こちらは第4作戦が明日で終わりです
PVPですが、敵のLVUP後調整に失敗し、
11位まで落ちましたが、現在何とか7位^^
6位まで170差・・・
残り19時間で届くといいんだけど^^;;
一時期の4位が夢のようだw

こないだは、いろいろありです^^
戦術をちょっと頂きましたw
結構安定してVP上がってきた^^
また情報交換しましょう^^
【2007/03/31 01:44】 URL | アキ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 13:31】 | #[ 編集]

アキさん、色々とアドバイスありがとうございます^^/
【2007/04/02 22:30】 URL | ブック #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://book1234.blog79.fc2.com/tb.php/65-d1520ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



