ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



第4作戦終了。。。

周りに非難されまくり?の中決行した妖精作戦でしたが、その後の経過を見ていくと。。。
一晩たって13位に!PC戦で1敗してましたTT(しかも作戦通じて初の1敗TT)
それでも妖精作戦続行し、一進一退のまま作戦は進んで行き。。。さきほど作戦終了。結局ダンHVP12位でした^^;
こちらのVPの稼ぎ自体は悪くなかったと思うのですが、周りの盾つきダムのほうが稼げていたみたいですね。PC戦でも有利だろうし。でもあの時点でダムに戻しても、盾スキル間に合わないし順位上がったか微妙だったかな。
何より配置・戦術面で事故が目立っていたので、それさえ何とか調整できていればもっといい結果が出せていたと思います。今回かなり試行錯誤してみたのですが。。。前期もそうだったのですが、この時期の戦術って難しいな~。しかしピクシーのダガー3回攻撃&SC2機積みの強さは圧倒的で、快感でしたw
次作戦は明後日開戦の模様。盾スキル貯金間に合わないっす!ショックTT
20070326a_002.jpg

20070326a_001.jpg


ドムチムのほうは、トム・トロさん・アンバンマンさんが抜けて、かなり戦力ダウン中>< しかしいよいよコア・ブースターも発売され、強襲解禁!これからドムチムの本格活動開始ですよ~~~~!!!!!というわけで、チム員募集中ですw

あとブックはPMP43位(コッソリ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

HVP12位、おめでとうございます^^ 参考になりました^^ 私のほうは資金面の関係から妖精作戦決行とあいなりました;; どうなる事やら…
【2007/03/29 00:00】 URL | エリン・アンダルシア #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://book1234.blog79.fc2.com/tb.php/63-416ee2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



