ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






切り払い+ピクシー=?

現在ダンはHVP11位。作戦開始前の悲惨な予想からするとかなりいいのですが、そうすると上位を狙いたくなるというもの。。。
そう!!これが悲劇の引き金になるとは知らずに!?(謎

「盾を取らずにVPを上げたい→敵の5%攻撃を盾以外で防ぐ→おお、切り払いしかないじゃないか!」
という見事な短絡思考で、切り払いMAXに。
そして今日はTEC8解禁日。
「ピクシー発売!→盾装備なし。しかし切り払いが使える!!→ダムから搭載3下がるので、SC2機積める!!!」




そして現在の編成は

隊長気力壁:ピクシー
部下射撃壁:陸☆
3距離射撃:SC×2
4距離射撃:ザニ☆☆

掲示板でピクシー使ってるのダンだけだ;;/
ええ高崩れが怖いのは百も承知なんですが;; 意外と高崩れ起こってないようなので。。。ちょっと一晩様子見てみますね(ぶるぶる


この記事に対するコメント

 ダンさんは妖精さんですか^^ これの結果は気になりますね^^ 続きを期待しています^^
【2007/03/26 00:26】 URL | エリン・アンダルシア #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://book1234.blog79.fc2.com/tb.php/62-e57dcac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



