ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






第3作戦終了~

中盤18位まで下がってどうなることかと思いましたが、後半は安定して掲示板1枚目に載れてました^^最高5位まで行ってましたが、これでも出来すぎですよね^^;

戦績
ダン HVP6位
ブック PMP345位

途中から最前線に移行していた人も多かったのですが、自信なかったので前線のままでした^^;作戦終了と同時に最前線行ってみましたが、確かに上手くいけばVP稼げますね。。。来期やってみようかな(搭載あればw)
両垢とも未だ勲章ゼロのままです。。。何とかしてくださいTT

20070318a_007.jpg

20070318a_001.jpg



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://book1234.blog79.fc2.com/tb.php/59-5a53ad92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



