ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






第3作戦開始~

地上に残るか宇宙に上がるかぎりぎりまで考えて、結局宇宙に上がりました^^;これで修理値が326→306に。。。って明らかに、宇宙がよかったのか;;w エリにはやはり苦戦しているけど、思ったよりマシだったし。
そのまま作戦開始。。。前回同様何故か最初無茶苦茶調子よくてビックリ^^;HVP3→2→5→現在4位。このまま終わる・・・わけないよね;;w

現在のダンの編成
隊長壁:専LA
部下気力壁:LA
3距離射撃:ジム☆×2、高ザク


この記事に対するコメント

おいらの複垢はPVP、1作戦目18位、2作戦目19位としょぼしょぼでしたTT専用機も、あとはBDまで無し(大尉なので)・・・このまま20位以内でいけるかどうか・・・^^;
ダン垢の調子がいいようで、うらやましい限りです^^
【2007/03/15 01:10】 URL | アキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://book1234.blog79.fc2.com/tb.php/58-662def66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



