ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



いきなり。。。

久々の更新になりました^^;もうとっくに開戦してます;;w
ダンはHVPで、ブックは補給垢として開始。
しかし。。。今日気づいたのですが、ダンの放置場所間違えてました;;東アジアではなく、北アメリカにすべきでした;;前期は気をつけていたのにな~。。。どうりでひどい順位のはずだ;;ひどいときは1時間に2回PC戦ありましたからね;;今から挽回!。。。したいなあ;;
現在ダンHVP30位
編成は前期といっしょw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶりです^^
HVPで30位なら上等ですよ^^
そちらはそろそろセンチ出るころかな^^

私も複垢でにわかVPしてます。
PVP現在27位^^;
もともと、やるつもりは無かったんだけど、
放置してたら・・・。30位以内にいる限り、
ひとまずチャレンジしてみようかと思ってます^^
【2007/02/26 01:13】 URL | #-[ 編集]

名前付け忘れてましたね^^;
それでは、お互いがんばりましょう^^
【2007/02/26 01:15】 URL | アキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://book1234.blog79.fc2.com/tb.php/52-a7a61c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



