ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






終戦

本日ルウム鯖終戦しました。

通算戦績:
ダンPVP4位
ブックPMP56位

ダンはHVP行きが決定しました!うれしいけど怖いなあ^^;
みなさん次クールもよろしくお願いします^^/


この記事に対するコメント

今期も大変お世話になりましたm(__)m
また、来期もよろしくおねがいします^^ノ

うは 通算4位てw
VP初挑戦の順位じゃないですね・・^^;
来期は打倒ダンで頑張りますw
【2007/02/17 00:27】 URL | ほうすけ #-[ 編集]

上出来です
【2007/02/17 17:15】 URL | プラです。はい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://book1234.blog79.fc2.com/tb.php/51-b8e11215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



