ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



第9作戦終了、そして。。。

今作戦ダンは作戦地域のグラナダに放置してました。うちは310編成なのでPC戦で稼ぐ作戦に走ったわけです。最初の方は順調にPC戦に勝って順位良かったのですが、TEC19になった当たりから急降下。。。PC戦に負け続けました。変にこだわらずに素直にサブ宇宙エリアに待避すればよかったです;;

今作戦の戦績:
ダンPVP25位
ブックPMP141位

そして。。。ルナ連時代からずっといっしょだったディエゴさんが今日オデッサに旅立ちました;;今日まで本当にありがとうございましたm(_ _)m 。。。。って言っても、ザンジでまだお世話になるんですけどねw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://book1234.blog79.fc2.com/tb.php/47-84cff254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



