ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



VPむずかしい^^;

ルウム第2作戦始まりました!
気になるダン部隊ですが、何とか先制7取得。しかし作戦開始までそのまま304放置して、戦闘回数を稼ぐことにしました。あまり微調整できなさそうだったので;;
そして作戦開始。5機編成にして前線初アタック!しかしいきなりカラカル隊に遭遇しあっさり1敗TT 作戦地域はダメだったのか。。。
その後いろいろ編成・戦術をいじっているとPVP順位が
51→12→7に!
修理値オーバーながらエリに負けていないことと、1回だけあったPC戦に勝てたおかげかなあ^^;
このままゴールでいいのに。。。ムリかTTw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://book1234.blog79.fc2.com/tb.php/3-6d8f5fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



