ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






第3作戦終了~

長かったサイド4作戦が終了しました!
結果は・・・ダンPVP9位&ブックPMP7位
ダンは掲示板1枚目に行けなかったですが、前半の苦戦を考えるとかなり善戦できたかな^^
これもルウムFC、ドム解体所みんなのおかげです!ありがとうございましたm(_ _)m
次もがんばります^^/
20061215a_002.jpg



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://book1234.blog79.fc2.com/tb.php/20-32f309e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



