ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






追加 おまけ画像(謎

☆ブック准将の画像☆
20080518d_001.jpg

そして。。。今回の目玉(謎
なぜか最終作戦終了してゼロがげっとした。。。
ジョブ・ジョン


祝?更新

また更新の時期がやってきました。。。時の過ぎるのは早いですねえ(謎
ではルウムのほうから

ダン HVP10 19 19 13 12 13 30 32 52 通算11
ブック HVP92 91 83 54 21 4 13 3 4 通算60

う~ん。。。今いちと言ったら怒られるかな^^;思ったより稼げなかったなあ、特にダン;;うちには序盤は才能ナシ。おとなしく後半から頑張ります;;/
ブックは今期めでたく准将になりました^^長いようで短かったといえばいいのか。。。気がつけばなれたといった感じかなw 来期はこの搭載を活かしてブッチギリたい(謎
ゼロはMP強襲垢として育てましたが。。。ON時間が少なすぎて全然だめだ;;wあまりのヘボさに今期途中で隊長職をロトさんに譲りましたが、来期はもう少しONしたいなあ。。。

次は待望の?ルナ報告

ヨル PVP233 70 99 39 8 2 1 1 1 1 通算7

う~む 4射×3が爆発しましたw HPそろえ編成も良かった模様。来期はHVPとのことですが、チム毎鯖移動の話も出ているので、ルナでの活躍はこれで打ち止めかもですwヨルも今期中佐になれました^^/

以上、これで今期の決算は終わり。みなさん3ヶ月後に会いましょう(謎



