ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






恒例のクール戦績報告

MKさんやマーサーさんの更新頻度をうらやましく思う今日この頃ですが、みなさまお元気でしょうか。僕は徹夜仕事が続いて少し疲れています(オイ

さてルウム終戦しました。。。忘れずに今期の戦績残しておかないと!

ブック HVP 82-71-78-58-15-16-11-1-3-3 通算HI26位
ダン HVP 81-65-77-5-10-5-8-4-5-10 通算HI16位

20080215d_001.jpg


20080215d_002.jpg


ダンの4作戦目の5位はセイラさんのおかげです^^;
ブックは後半快調!(ブック垢として)初1位取れました^^それに反して、ダンは後半苦戦。。。隊長がNT9になったのは最終作戦の最後の1日でした;;
前期は防御強化MAXにしたのですが、今期は盾強化のための1のみ。ステ優先&切り払いMAXにしました。どちらがよかったのかは、今のところ判断ついてません。あとホウスケさんに教えてもらった新戦術(秘密??)を最終作戦で試しました。あまり戦闘画面を見られなかったですが、好感触かなと。来期はもっと活用してみたいです。

そして今期はついに。。。垢追加しちゃいました^^;
その名も。。。ブック・ゼロ!◎◎;
ヒルまでVP始めちゃいましたので、補給&強襲垢として必要かなと^^;
1月1日に作成して、現在中尉(戦功818)。MKさんと大尉に昇進するのはどちらが早いかドキドキですw

20080214d_001.jpg


ザーンにいたヨルは結局ホウスケさんたちを追って故郷のルナに帰ってくることに!と言ってもジオンサイドですが;;w 前期は強襲垢として活躍させ、いよいよ今期は後半VP狙ってみます。 



