ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






生きてます^^;

更新しようしようと思いつつ、気づけば終戦;;w
やはり一度さぼると再開するのは厳しいですね。。。
さて忘れないうちに今期の戦績を

ダン
HVP:85→74→81→72→77→47→3→17→3→9
通算61位

20070815a_001.jpg


かろうじてHVPに残れた;;半分あきらめていましたよw
NT指揮隊長で後半大活躍する予定だったのですが、NT格闘専門家のほうが良かったようですね(単に下手だったのかもですが;;

ブックの戦績は。。。いいかwMPもVPも中途半端でした(完

明日は開戦ONできるので、多少やる気でるかな。まあまた後半仕様にする予定ですがw

また気力が湧けば更新しますね^^;それでは~




