ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ヨル いいなあ^^

ザンジで作戦終了し、ヨルがPVP3位^^
ホウスケさんがSC貸してくれたおかげです^^ありがとうございましたm(_ _)m

20070429a_001.jpg


ルウムのダンは。。。現在作戦進行中でHVP13位。PC戦の戦績はいいみたい^^

ブックPMP257位。強襲がんばってますよ^^


第7作戦終了。。。

一時は1位まで上がった順位も終わってみればダンHVP23位。。。orz 意地張って東アジアに310で居続けたのが敗因です;; 放置地域はかなり大事だという教訓を得た作戦でした;; シバさんやホウスケさんについていけば良かった。。。 

ブックPMP651位

ヨルがんばる^^

滅多にザンジの記事は書いてないのですが。。。ヨルがいい結果出せましたので記念に^^
20070420a_001.jpg

20070420a_002.jpg


ちなみにルウムは作戦中。
ダンHVP6位
ブックPMP625位

第6作戦終了&英雄の帰還

仕事が忙しくなって更新が難しくなりました;;1週間1回更新になるかも。。。チェックしてくださっている方すいません;;
ダンは結構安定して10位近辺にいました。周りが5機編成の中6機にしていたのですが、トリ遅延キーがすごく使いやすかったので最後まで通しました。勲章なしのままこの順位はよくがんばっていると自分で自分を慰めてます;;/
あ、今留学しているPOCさんがTVP1位!&ダンチム内順位3位!だったので、ジム改☆いただきました^^

20070415a_001.jpg

20070415a_002.jpg


ブックはPMP713位^^;

それはそうと。。。なんと!あの英雄が帰ってきました!!
いつもおなかをすかしていて椅子を噛んでいるあの人です(謎
そう!ヤスオさんです^^
やはり強襲ドムチムは設立者・初代隊長のヤスオさんがいてこそ^^これからの強襲ライフも盛り上がるというものですw
これからもよろしくお願いしますね^^/

ヨル、どこへ行くの?&第6作戦開始

ザンジのヨルが3個目の勲章をゲットしました^^/ コンプなんて初めてですよ;; 
ルウムのダンは未だにゼロなのに、この差は一体。。。
まあでも素直にうれしいです^^

20070407a_002.jpg


ということで当初ヨルは中盤から強襲垢になる予定だったのですが、急遽今期VPをすることに決定^^; せっかくの大佐相当搭載なので、ジオンVP挑戦してみます^^/

一方ルウムは今日から作戦開始。
しかし開始10分後のPC戦でいきなり完敗!その後遅延キーを射撃壁から3距離射撃に変更したのですが、戦術指示間違いに気づかないまま数戦放置してしまい、さらにVP低下;;
作戦初日からテンションダウン。。。

現在の戦績
ダン HVP67位
ブック PMP320位

ブック昇進&第5作戦終了

待ちに待ったLV25になり、ついにブックが大佐に昇進しました!
長いようで短かった。。。これもルナ連時代から今日に至るまでお世話になったすべてのみなさんのおかげです;;ありがとうございましたm(_ _)m
これからも強襲任務垢としてがんばります^^/ 来期ブック垢でVPやるかは未定^^;

20070404d_001.jpg


さて作戦のほうですが、さきほど終了。グフドダイで時給は上がってますが、劇的な効果までは望めなかったみたい^^;でもあそこまで下がっていた順位からここまで上がってきたことを考えると、上出来かな^^

20070404a_001.jpg


今作戦の戦績
ダン  HVP11位
ブック PVP235位


白と青の衝撃

勲章のないダンがようやくLVアップして、ついにグフドダイ投入!
今のところ、いい感じ^^
作戦もいよいよ明日まで。何とか10位、いや掲示板1枚目にいってほしい;;/

20070403a_001.jpg


現在
ダン  HVP11位
ブック PMP257位



