ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ザンジ終戦

通常任務を中心に細々とやっていたザンジが今日終戦しました。
思い返せば、部隊戦術3や3人目の気力格闘などステ振り失敗が目立ってしまって、かなりモチベーションが低かったな。。。ごめんよ、ヨル;;
通算PMP 551位
戦功 1474
この調子では来期も少佐昇進はムリだな;;/

第1作戦終了~

う~ん、掲示板から出たり入ったり厳しい作戦でしたTT

今作戦の戦績:
ダン HVP25位
ブック PMP263位

ブックが長期をやり始めたのが遅くて貯金が出来てません。。。明後日の専陸ダム・専センチ・センチ☆☆が買えるのか心配;;
でも今日もらった報奨機のザニ☆☆が12000円で売れたのでうれしいっス^^/

いきなり。。。

久々の更新になりました^^;もうとっくに開戦してます;;w
ダンはHVPで、ブックは補給垢として開始。
しかし。。。今日気づいたのですが、ダンの放置場所間違えてました;;東アジアではなく、北アメリカにすべきでした;;前期は気をつけていたのにな~。。。どうりでひどい順位のはずだ;;ひどいときは1時間に2回PC戦ありましたからね;;今から挽回!。。。したいなあ;;
現在ダンHVP30位
編成は前期といっしょw

終戦

本日ルウム鯖終戦しました。

通算戦績:
ダンPVP4位
ブックPMP56位

ダンはHVP行きが決定しました!うれしいけど怖いなあ^^;
みなさん次クールもよろしくお願いします^^/

最終作戦終了!!

う~ん、ダンのほうはあまりのひどさに途中から半分目をつむってVPやってました。。。何事も中途半端はダメ!TT
ブックのほうは結構マメに任務できたかな。。。さすがに後半勢いなくなりましたが^^;

今作戦の戦績:
ダンPVP47位
ブックPMP25位

あとは終戦までおそらく@1日。まったり任務やります^^;

今作戦を節目にドムチムから他鯖移動、元チムへの復帰、引退等何人かの方々が去っていきました。大変お世話になりましたm(_ _)m とっても寂しいですが、新天地での活躍をお祈り申し上げます。みなさんとの思い出は大切な宝物です。またいつでも遊びに来てくださいね^^/

最終作戦開始!

昨晩からサイド5掃討作戦開始しました。
ダンのほうは今までで最悪のスタートで、今朝まで掲示板に載れず;;
現在はPC戦の勝利効果かPVP12位^^
ブックはヤスオさんに付き合ってロケスタ敢行。まったりやるつもりが意外にどんどん任務をやってしまい、現在はなんと。。。PMP1位w
まあすぐ落ちますねw

現在のダンの編成
隊長壁:ジムⅡ★(強化7)
部下気力壁:専BDⅢ
3距離射撃:ジムキャⅡ☆×2
4距離射撃:ジムキャⅡ☆

今晩からコロ任開始!早くGP03とノイエジールに会いたい!!

ロン・コウ

う~ん 友軍救出Bを引き、もしかしてアムロ!?と思ったら、ロンでした。。。しかもブック垢で;;w
射撃パイで使いづらいなあ、隊長のブックも射撃壁だし。せっかくの7人目だけどお蔵入りか??

20070208231237.jpg

ちなみに明日から最終作戦です;;誰かアドバイスくださいm(_ _)m

第9作戦終了、そして。。。

今作戦ダンは作戦地域のグラナダに放置してました。うちは310編成なのでPC戦で稼ぐ作戦に走ったわけです。最初の方は順調にPC戦に勝って順位良かったのですが、TEC19になった当たりから急降下。。。PC戦に負け続けました。変にこだわらずに素直にサブ宇宙エリアに待避すればよかったです;;

今作戦の戦績:
ダンPVP25位
ブックPMP141位

そして。。。ルナ連時代からずっといっしょだったディエゴさんが今日オデッサに旅立ちました;;今日まで本当にありがとうございましたm(_ _)m 。。。。って言っても、ザンジでまだお世話になるんですけどねw


第9作戦開始!

グラナダ攻略作戦が昨晩から開始してます。
ブックは今回はまったりMP、ダンはディエゴさんから教えていただいた対PC戦術を入れて5機・アロー編成で臨んでいます。

現在のダンの編成
隊長:ジム改☆
部下格闘壁(未だ気力):専BDⅢ
3距離射撃:ジム改☆、ジムキャⅡ
4距離射撃:ジムキャⅡ

現在の順位
ダンPVP6位
ブックPMP209位

ダンの調子がいいのは↑のおかげでしょう^^ディエゴさんに感謝ですm(_ _)m



