ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






第8作戦終了

う~ん、いよいよ更新が面倒になってきた;;チェックしてくれている人すいませんm(_ _)m
あまり波がなかったというか。。。ブックもダンもずっと定位置でしたね^^;

今作戦の戦績:
ダンPVP22位
ブックPMP16位

予想より早く作戦終わっちゃったので、褒章機がジムキャⅡ☆の予定がジムカス☆になっちゃった^^;とほほ;;w

第8作戦開始~

サイド2制圧作戦(連邦)昨晩から開始しました。
あいかわらず開始直後数時間はVPひどい順位;;
ホウスケさんの助言を得て、6機から5機編成に変更すると安定してきました^^;
ブックのほうは超久しぶりにロケスタ&任務回し決行!強襲ではない普通の任務は最近全然やっていなかったので、腕が錆びちゃっているな^^;戦功8700まで来ているのですが、今期は大佐昇進はムリだなあ。
現在の順位:
ダンPVP22位
ブックPMP10位

↓久々にダンのSS
20070125a_001.jpg



第7作戦終了~

昨晩作戦終了しました。
毎作戦長く感じるな~。。。特に今作戦は接戦で順位がよく変動し、最後まで安心できませんでした;;
中盤まではアロー編成、終盤はシバさんから教えてもらった編成(オイ
結局6機編成のまま終わりましたが、5機のままでもよかったかも。

今作戦の戦績
ダンPVP11位
ブックPMP247位

ブックはあいかわらずまったり任務してます^^;しかし搭載解除3も取ったし、次作戦宇宙なので5号機×2編成でガンガンいける!かもw

地コマYK

敵中降下Sで上記MSげっと
しかし性能的にはストのほうが上;;
何か使い道あるかな~
現在ダンPVP10位!
何とか踏ん張ってくれ~

6機編成

隊長:ジムスト★
格闘壁:専BDⅠ
射撃壁:トリ☆
3射:SC☆×2
4射:ザクキャ

現在PVP9位。。。きびしい;;

第7作戦開始

ユーラシア掃討作戦開始。
VP開始はいつものように掲示板外から。。。TT
しかし何とか4時間後8位に^^
このまま行くと。。。いいなあ^^;

隊長:ジムスト★
部下格闘壁:専BDⅠ
3距離射撃:SC☆、ジム改
4距離射撃:量キャ☆

第6作戦終了

この2日ほどは大きく変わらずでしたね。。。でもよかったです^^

ダンPVP7位
ブックPMP725位

次作戦は地上の模様。BDⅠが活躍できるのはいいけど、せっかくの4・5号機の活躍の場が;;w
20070111a_001.jpg



指揮5

ダン現在PVP5位^^
今日成長P貯まったので、念願の指揮5取得!
敵の命中が2%になっているのを見るのは気分いいです^^w
これでもう少し上を狙えるか??

BDⅠ

グフドダイは当たりだったようです^^昨日の時点でPVP8位でした^^
そして昨晩BDⅠ&まさかの亀発売!
現在のダンの編成↓

隊長:亀★
部下格闘壁:専BDⅠ
3距離射撃:SC☆×2
4距離射撃:ガンキャ量

BDは盾持たせてもそこまでひどい命中になっていないみたいなので、結局盾スキル9にして盾持たせてます。
一晩置いたら現在PVP6位^^いい感じかな。

MHのおかげ?

現在ダンPVP12位
射撃壁と4距離射撃をグフドダイ・ザクキャに変更。
これが吉と出るか凶と出るか。。。

第6作戦開始

サイド2制圧作戦開始。
相変わらずVPスタートひどかった。。。いきなりPC戦1敗&謎の蒼いMS戦TT その後は結構調子いいようで3時間後にPVP9位に^^

現在のダンの編成↓
隊長:専EZ8
射撃壁:陸ジム☆
3距離射撃:SC☆×2
4距離射撃:陸ダム/MH

昨日ついにダンが勲章ゲット^^しかし現編成では搭載1余り。。。意味なしTT 

第5作戦終了

連邦が押されまくりでサイド4攻略作戦失敗。長い作戦ばかり^^;

ダンPVP10位
ブックPMP189位

ダンの順位はLA/GRのおかげかな^^;事故が多かったし戦術はイマイチでした。。。

お年玉ゲット^^

あけましておめでとうございます^^
GNO2をやりながら年を越すとは昨年とはすごい違いだw
ブックはルウム鯖に来て、初めて勲章をゲット^^ほんとはダンにほしかったですが、それでもすごくうれしいです~
ダンはPVP10位。昨晩編成をいじったときにセーブデータを間違えてロードしていたことに今日の昼間気づきました;;昨晩の9位からかなりVP下がってます。。。単純なミスだけにガッカリ;;
ドムチムに新人さんが2人も入ってくれたし、今年もがんばりますね~^^みなさん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



