ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






社長代理^^;

ドム解体所社長のヤスオさんがしばらくリアルが忙しいということで,ブックがしばらく隊長代理をすることになりました^^;全然いたらない所だらけですが,みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
ダンはPVP低迷中。。。現在7位^^;
範囲遅延がイマイチうまくいかないんですよね~というわけで,一か八か部隊戦術を取得し,部隊遅延を試してます^^;ついでに部下壁強化のために指揮1も取得!って,隊長のステ上げなくて大丈夫なのかなTT
↓現在のルウム連ダン・マラサの部隊
ダン2



戦車AGげっと^^;

VPをやっているダン垢で敵中を引き、悩んだ挙句やってしまいました。。。だってほしいですよ、センチ・陸ダムカスタムTT
そして結果は戦車AG。。。外れよりははるかにマシですが、微妙^^;
現在ダンPVP6位 がんばれ~

VPむずかしい^^;

ルウム第2作戦始まりました!
気になるダン部隊ですが、何とか先制7取得。しかし作戦開始までそのまま304放置して、戦闘回数を稼ぐことにしました。あまり微調整できなさそうだったので;;
そして作戦開始。5機編成にして前線初アタック!しかしいきなりカラカル隊に遭遇しあっさり1敗TT 作戦地域はダメだったのか。。。
その後いろいろ編成・戦術をいじっているとPVP順位が
51→12→7に!
修理値オーバーながらエリに負けていないことと、1回だけあったPC戦に勝てたおかげかなあ^^;
このままゴールでいいのに。。。ムリかTTw

いきなり大失敗TT

ルウムでVPをやっているダン垢でスキル振り大失敗しました。。。
専戦車のパイに先制5→7取らせようとして、個人戦術1→3を取っちゃいましたTT
せっかく前線挑戦しようと思ってドキドキしていたのに、急遽購入予定になかったセンチ☆☆を買って304通常高速回転する羽目になりました。。。ヤスオさんやホウスケさんは大丈夫と言ってくれていますが、VP初心者の僕には不安で堪りませんTT
↓現在のルウム連ダン・マラサの部隊
20061127230323.jpg



超見切り発車

むう。。。ドム解社長のヤスオさんの勧めで、ブログ始めてみました^^;
ルウム連とザンジで大活躍中(?)のブックですm(_ _)m
ほんとにうまくいくのか◎◎;乞うご期待!?w
↓現在のルウム連ブック・ヒルの部隊
11/26





