ブックのページ

プロフィール

ブック

Author:ブック
ネットワークゲームGNO2でルウム連とムアジで活躍中のブックの日記です~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






引退します;;

しばらくGNO2.3共に放置してました;;
時々ブログを見に来てくれていた人ごめんなさいm(_ _)m

そしてこのタイミングでGNOの引退を決意しました;;

長い間自分の心を救ってくれていたゲームとの別れがこんなにつらいとは。。。
やはりゲーム以上にその中で出会った人たちとの交流が一番楽しかったです;;

特にヤスオさん,あなたは僕の心の師匠・兄貴です。これからもずっと・・・

GNOで出会ったすべての人たちに感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

どこかで出会ったらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
どのゲームでも垢名はもちろんブック・ヒルでいきますよ^^

それではみなさんお元気で;; さようなら

GNO3 開始

本日ルウム鯖終戦しました。

ダン 89 79 82 78 36 14 4 6 1 1 通算HVP32位
ブック 8 24 43 18 10 10 5 7 5 3 通算HVP6位 勲章3個
ゼロ 86 86 84 76 35 18 44 43 16 11 通算HVP57位 勲章1個
ヨル 95 94 91 80 45 12 20 9 通算HVP78位

今期はゼロでMP(強襲)しようとスキルそろえたのですが、結局仕事が忙しくてナチュラルVPに;;
その割には結構良い成績だったな^^;みんなGNO3始めたおかげなのか(謎

うちもGNO3始めています。1垢だけの様子見ですが。。。とにかく1クールやってみます。ルウム鯖にいますので、良かったら声かけてくださいね。それではまた(3ヵ月後?w)

気がつけば^^;

もうクールずっと前に終わっていたのに載せるの忘れていました;;
時々チェックしてくれている人、もしいればすいませんm(_ _)m

ダン 247 48 125 18 10 4 1 1 1 5 通算VP?位
ブック 273 52 121 20 9 2 2 2 4 4 通算VP?位
ゼロ 249 56 129 17 16 5 4 3 2 3 通算VP?位
ヨル 301 305 147 39 15 22 2 9 1 2 通算VP25位

ルウムの連邦垢は通算VP順位調べるの忘れちゃってました;;とりあえず現在HVPにいるので上位30位にはいた模様^^;

現在ルウムは1作戦目終了。明日から2作戦目。今期は珍しくヒル垢は前半からVPやってます。勲章2個ゲット!という奇跡?が起こったし、新鮮味もあるかなあと。。。
チムはドム解体所は解散してしまい、ケイタロウさんと2人チムで1クールすごしたのですが、今期リボのデルフィさんが鯖移動してくることになり、そこにご厄介になってます。隊長のユウさんは「強襲道場」で有名な強襲屋ですし、久々に強襲垢を作ろうかなとわくわくしています^^/

GNO3βやったのですが。。。他の人のご意見同様、全面参加は見送る予定。とりあえず1垢は投入してみようとは考えています。

@1クール?

さて久々更新です^^;

ダン 83 91 86 84 26 21 6 2 3 通算HVP74位
ブック 84 89 88 76 20 23 4 4 2 通算HVP71位
ゼロ 82 88 89 81 27 27 15 5 4 通算HVP75位
ヨル 96 94 88 90 61 32 38 30 7 26 通算HVP81位

そろって全垢PVP落ちです。。。うう;;w
忙しくて調整できなかったというのは。。。只の言い訳ですよね;;

報告が遅くなりましたが、GNO3β当選・参戦中です。正式サービス開始時にはおそらく全垢移行することでしょう。
ということで、GNO2も@1クールかな。これで最後となるとやはり寂しいですね;; GNO2のおかげで多くの人たちと出会えました。悔いのないよう最後までがんばりますよ^^/ 

ごさん

じゅうご(謎
というハイセンスギャグは置いておいて(謎

誤算① 少将の必要戦功は2万ではなく、2万5千だった;;
     昇進まで@何クールかかるんだ;;

誤算② 4月からの忙しさが未だに続いている;;
     また次クールも全垢VPかも;;

さて今期の結果報告を。。。
ダン PVP 305-408-140-75-27-12-4-1-1 通算VP21位 勲章1個
ヒル HVP 76-82-74-63-57-36-24-8-2 通算HVP65位 勲章1個
ゼロ PVP 330-411-134-92-37-28-2-3-2 通算VP28位 勲章1個

3垢ともほぼ同じ編成で臨んだのですが、面白みにかけたかなあ。来期は気力垢でも作るか(謎
って来期は3垢ともHVPだ;;w PVPのほうが絶対稼げるのに;;w
まあ、まったり頑張ろう(謎 みなさん、来期もよろしく^^/




